また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

執着はだめなことはない

執着はいけない。


これはいろんなところで
テッパンで言われること。


わたしも最初の方は
ワケもわからず
ざっくり伝えていたと思う^^;


でもね、
執着しちゃだめー
って言われたら
するんだよ。


ダメダメ言われたら
するのが人の心理。


みんなみんな多少している。


お金の執着
子どもへ執着
美への執着
知識への執着


美は執念よ!!


って美容家さんたちは
堂々と言ってる。


執着はただ、留まる人のことを
いうのだよ。


欲をもって前に進めばいいわけで。


彼への執着は、
自分が一番彼を好き。


彼のおかあさんより
誰よりも、
彼を理解している。


わたしほど彼を愛せる人はいない、


と思えたなら、それはそれは


カッコいいことだと、


私は思うよ^^



逆にそんなに人を愛せるなんて、
誇らしい。


そう思えたらいいんだよ。



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する