また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

真面目な彼

コロナの期間、彼はずっと頑張ってた。
ずっと仕事の事、お店のことだけ
考えて頑張ってた。


コロナ空けてから、
お客様が毎日来られるように
なったみたいで、
いつも


「終わったよ」


連絡くるのが0時回るようになった。



すごいな~、


よく、心折れず頑張ったな~、


と思う。


個人のお商売は
軒並みお店を閉めて、
そして畳むところもあった。



そんな中、アノ若さで、
1人で。


家族も遠くて、そして
いろいろ家庭内もごちゃごちゃ
した中、たったひとりで。


孤独と戦って。


キット頑張り屋さんだから、
田舎に帰ったときも弱音、
吐かなかったんだろうな。


いや、夫婦問題で
それどころじゃなかったみたいだし。




コロナ渦になってから
急にデートの誘いもなくなったし、
こちらが誘っても、


「行けるように頑張るよ」


とやんわり断られてた笑



その中での「他の女性がいるかも」
疑惑だったので、超疑ってしまったの
だけど、


ほんと、自分がしょーもなかった笑



恋愛において、


彼はホント真面目だな~、、、


という気持ちがあったのだけど、
その意識が、彼を遠ざけていたことに
気づいた。



その真面目さが、
仕事に対する一生懸命さに、
心惹かれたのに。



凄くむかしも、
そんなことで、
大切な人を振ったことがあった。



ああよかった、繰り返すとこだった。



ないものねだりはいけないね。



「男をみることはよそ見。」


いつも、八木さやちゃんのことば、
胸にもってる。
生できいたからなっ(≧∇≦)



危うく彼を失うとこだった。



私は彼のあの仕事で鍛えられた
太い腕と指が好きだ。


安心感しかない。



わたしもがんばらないとー^^



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する