また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

年上だけど甘える

最初はよく彼の悩みをきいていた。


彼の家庭のことについて
カウンセラーの立場から
いろいろアドバイスしてた。


そこからだったと思う、
彼との仲がより深くなったのは。


別れさせようと
頑張ったのではなく、
どうやったらうまくいくか、


ほんとにカウンセリングのように
話していた。


でもしかしいつしか
立場逆転。


きいてもらうほうになった。


ダメなところも全部知って欲しい。


そう思ったから。


そしたら彼がどんどん
男らしくなってきた。


弱音も私には漏らさなくなった。


そういうもんなんだ。


オンナは年上年下関わらず、
彼に甘えて頼ったらいい。


そのほうが、上手くいく。


出来ない自分を認めたら
うまくいく。


ダメダメなところをみせたら、
楽になったな。

×

非ログインユーザーとして返信する