また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

不安なときは電話して

今朝彼とおはようのLINE。


そのときにチョット弱音を吐いた。


さっき、終わったよ、っていう
LINEが入って開いたら、


「不安なときはいつでも
話そう。電話して。」


って。


泣いていいですかTT


ほんとに泣けてきた。



夫には悩みは何でも話すけど。


夫と彼は違う。


ここんとこだけは、
彼にしかわからないこと。


彼も大変なのに。


その気持ちがもうお守りになった。


悔しい気持ちをもって
がむしゃらに頑張る頑張りは、
苦しい。


支えがあるから、頑張れる。
そのほうがずっと頑張れる。




カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する