また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

LINEで彼は理解できない

LINEで彼の気持ちがわかるかわからないか、


っていうと、


絶対はない。


全てはわからないんだよ。


気持ちはあっても、


返事する気になれない、


って絶対ある。




だからって、


嫌われたって思うのは
極端すぎなの。


彼が持っている愛情と
気分は同じようで別物。



「愛情」ってもっと大きなものなんだよ。


「気分」は、ちーちゃいもの。


だから既読スルー未読問題も、


ちーーーーーちゃいもの。



ということで私は今日は開かない。


たぶん。




カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する