また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

運命は変えられる

半年に一回、懇意にしている占い師さんのところへ、
仕事の運気をみてもらいに行く。


もちろん、彼とのこともみてもらう。


わたしはいつも独身のテイで相談しているので、、、


わたしのことを思ってだと思うけど、


彼はこの先運気が良くないから
やめたほうがいい、


といつもなだめてくれる。



でもよく、


「この人は運気はすごく悪い、
特にここ2年が良くない。


でも、持ち前の頑張りと男気
で進むからまあ大丈夫なんだと思う。」



と言ってる。
しかし


「女性にやさしいので言い寄られると
断れないタイプ。
何とかしてあげようと思うので、
周りに女性は絶えない。」


と言っていて心配。


ああああああ、だからこういう人
好きになるの嫌だったんだ。


結局わたしはまんまと
その他大勢タイプで
そんな人を好きになる。




だけどね。


運命は変えられるから。


彼のことにしても、
自分のことにしても。



わたしも跳ぶ。
彼も跳ぶ。


でもこの占いの先生、大好きで。


年の功、というのはもちろんあるけれど。


占いの結果がどうであろうと、
その結果をどう読み取って、
どう相手に伝えるか。


そこが一番大事。


だから2人鑑定士さんがいて、
同じ占いの結果がでても
答えの出し方がちがう。



「他の女性が周りに絶えないけれど、
それなら、その中でアナタが一番の
癒しになればいいのよ。
こんなときこそ、彼を見守ってあげたら
そりゃあ、一番になるわよ。」



ごもっともで!!
そして、


「来年で縁切ってやる、
ぐらい思っていたらいいわよー。」


と。


占いっていろいろあるけど、
あれはなんだろ。


おそらく細木先生がやってるみたいなのかな。


生年月日と名前と。


読めない漢字がマスの中にならべられて、
相性とかみる。


あの漢字の並びひとつで
彼の細かい性格、そして今の状況を
ピタッと当てる、ってすごいなあ~。


わたしも数か月前から、


大きなお金出て行くわよ~、


と言われてて、ほんとにそうなった笑


何が言いたいかというと。


結局最後は自分なんだ。


どんな結果が出ようとことでも
好転出来る。



カウンセラーブログはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する