また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

本当の彼って・・・

昨日娘と天気の子観た。


映像が美しすぎて涙出た!



彼は相変わらず忙しく。


7月は死ぬ気で頑張るって。



わたしもなんだか今すごく
力がみなぎっていて。


すごいヤル気満々^^



彼が頑張ってるから、
わたしも頑張ろうと思えるのは
確かで。



今月こそ、彼とお祝いできたらいいな。



ホントは今日、彼のサロンに行こうと思ってた。


だけど、ありがたいことに忙しく、どうやら時間あけれない、っぽい。




彼から夜、連絡ないと正直、心配になる。


もう、絶望してるんじゃないか、と。


ヘンな心配してしまう。



だけど朝、


仕事してたー!!


って連絡が来て。


凄い量のDM作ってたみたい。



心配は現実になる。
信頼しないとね^^



やっぱり誰かの言葉より、
私から見た彼が、真実だ。



わたしはわたしで、やることやる!!



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する