また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

彼の背中


スタッフのお姉さんに
2足購入したら10%引きです♪


と言われて。。。


ルタロンの靴、2個買い~^^;



これ、お金使っちゃった~、


って思たらダメなんだよね。


お金出して、いいもの手に入れた♡


っておもったら、またお金は喜んで入ってくる♪




さあ、昨日彼に会いに行ってきた。


正確には彼のサロンに。


爪が長いので、
彼にネックレスとブレスレットを
いつもとってもらってる。


彼が、


あれ?
ネックレス、自分で付けたの?


ってきいてきた。


そうなんです、
私も彼も左利き。


だから右利きの人に
やってもらったらすぐわかる。


夫につけてもらったのだった。



焦って、


あ、うん、子供につけてもらったから!


といった。



なんだ、私もウソつくやん。



って思った。


彼の小さなウソにざわざわするくせに。



ほんと、相手は鏡。
お互い様なんだ。



彼の言動に、
目くじら立てなくてもいいこと。


相手を思ってのウソ、


っていったら、綺麗すぎるけど、


大したことじゃないよな、


ってことだね。


昨日は久しぶりにハグして帰ってきた。


わたしから両手を広げ、
彼の背中をさすって、


こうしたら、気持が休まるんだよ~、


と言って。


ホントに昨日は下心なしで笑


なでてあげたかった。





カウンセラーブログはコチラ
↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する