また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

BL好き娘



昨晩は娘と夜オッサンずラブの映画を観る予定だった。


しかし母に呑みに誘われ。


ちょっと1時間だけ行ってくるわ。


と言って、帰ってきて、娘とオッサンずラブみてたのだけど、


「たえられん、眠い!」


と途中で娘、リタイア。


ええよええよー。母ちゃんが呑みに行ってたから。


と言ったら娘、


大量のBL本をもってきて、


「サラリーマン、学生、どっちがいい?」


ときた笑


「・・・サラリーマン」


と答える私。


「学生とサラリーマンのもあるで?」


と娘笑笑



結局どっさり置いていき、


「今日は寝かせへんで~」


とベッドへ消えていった。



BL好きっていうより、
すごいトキメクのがいいんだろうな~。


と納得しながら読む。



そういや、彼は男性にも言い寄られるらしい、と前にも書いたけれど。


娘がBLが好きだ、って話をしたら、
そんなことをサラっと言っていた。


彼はいたってノーマルだそうですから、困るらしい。


本当にそういう界隈に行かなくても、どこにでも、ふつーに、あることらしいです。。。



マイノリティっていうんだっけ。
なんか違う呼び方だったような。


人間同士を尊重する。


海外のセレブがカミングアウトしだしてるって記事を読んだことある。


付き合ってる、
同棲してる、


はなにも、異性だ、ってことじゃないこと。


いまは日本でも、友達同士の関係で結婚するっていう結婚相談所もあるらしい。


お互い恋愛感情を持てないところで生きているけど、尊重し合える相手が欲しい、ということ。



男であろうが女であろうが年の差であろうが、どっちが年上であろうが。



そこに、え~!なんていうことを言っている時代ではないのだね。



でもずっと、恋はしていたいな^^



彼は、最近携帯がずっとおかしくて、とうとうフリーズ。
昨日、買いにいったらしい。


あー、だから突然返事なくなることあったんだー!!


って思ってたけど、それは、彼の通常運転みたいだ笑



水ナスの美味しい季節ですな^^



カウンセラーブログはこちら
↓   ↓   ↓
不倫恋愛 せめて体の関係だけでもいい | 不倫恋愛の彼からずっと愛され続ける3つの魔法

×

非ログインユーザーとして返信する