また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

とうとうやっちゃった

最近、外へ飲みに行ったら、
2件、3件はしごし。


ビール、日本酒、ワイン、シャンパン、ウイスキー。。。。


とちゃんぽんしまくった。


飲んだらいつも誰かに電話したくなる。


よく、後輩君に電話かけてたんだけど。。。


母と昨日は呑んでたので、
母を家へ送ってから、ひとりで
歩きながら携帯をチェック。


彼から0時前にLINEがきてた。



なので嬉しくなってかなんでか
電話した。


「どうしたの!?」


彼がすぐ出てくれた。


彼にこちらから電話したの、
はじめてだったから、なにかあったかと
心配したみたいだった。



でもわたしがケラケラ笑いながら、


母と飲みに行った帰りで~、
今歩いてるの~、



と言ったら、


うんうん、ときいてくれてたけど、


声が急に低くなってた。



それで私が話し終わったら、


「うん、じゃあね!」


と彼が切った。



ので、わたし、むーっときた。



なんだ、その切り方!!
もう明日から連絡しない!!



と思って帰って、どうやら
酔っぱらってそのまま寝たらしかった。



で、朝、携帯ひらいて彼のLINE
確認して青ざめた。


なんと、彼に電話した時間が、
午前2時すぎだったのだ。



わたし、酔っぱらってカン違いしてた。
彼から来たLINEの時間がリアルタイムだと
思っていたのだ。



次の日も仕事なのに~!!!


とうとうやってしまった。。。


彼に対する酒の失敗。



ほんと飲みすぎはいけないね。


気を付けないと。



今日LINEして謝ったら、
笑ってたけど。。。


「楽しそうだったね」


って。


でも昨日は明らかに。。。


えーん。


やってしまったああああああ~。



しかしそんな今日、ずっと欲しかった
チェストが届いた^^




気分上々♡






カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓


×

非ログインユーザーとして返信する