また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

年上の彼にメロメロ…




お久しぶりに記事を書きます。


何故かというと、また、好きな人ができちゃったからー!


今まではずっと年下の人だったのだけど。


なんと今恋している人は年上!!なんです。


この人以上に素敵な男性がいるのかしら~、と思うぐらい。
もう今度こそいないかも、って思っています。


ずっと憧れているだけだったけれど
思わず告白してしまい。


二人きりで帰る機会があって。
彼のほうが肩を抱いてきた。


もう嬉しくて舞い上がって告白しちゃいました。。。


彼はビックリしてました。


でも、


ここまでだなっ!


と言われ、、、


でもそういわれたのに、


カッコいいっ!!


って思ってしまった。



でも食事ぐらいなら行ってくれると
言っていたので諦めずにいようと思っています。



こんな経験初めてなのだけど
彼の前ではすごーく素直でいられて、
側にいるだけですごーく幸せ。


苦しい、とかつらいとかがなくて。


前から知っていたかのように
気安く飾らず気張らずいられる。


年上だからかな。



これからはそんな彼のこと、つづっていこうと思っています♪

×

非ログインユーザーとして返信する