また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

守護霊さんと話をしてもらった

昨日Twitterでよく知ってる方がいて、
その方が守護霊さんと会話ができるというので
みてもらった。


巫女さんで、ご神託を授かる
ということだそうで信頼できるな、と。


何故見てもらおうと思ったかというと。


わたしが彼と顔や体の形が似ていると
全く接点のない方、二人から
言われたから、もしかして
前世は同じ魂だったか
兄弟だったかも!


と思って。


みてもらったところ、


二人は仕事のパートナーで
あちこち旅をしていた、
お互い恋心を抱いていたけど
何も伝え合わないまま
そのままその世を終えてしまった。


とおっしゃっていた。


え、今といっしょじゃーん!


て思いました笑


そして守護霊さんは着物を着た
女性で血縁関係がある大昔の人だと
教えてもらいました。


守護霊さんの声をきいてもらったのが
初めてだったので楽しかった。


そして思わず亡くなった父の声、
思いもきいて。


久しぶりに嗚咽して泣いた。


私は父が亡くなってせいせいした
と思っていたのが罪悪感として
残っていたと思ってたけど、
違っていたことに気づいた。


寂しかったんだよね。


自分が解消したかったのは
この人にききたかったのは、
そこだったのだな、と思った。


前世果たせなかった思いは
どうなるのか。。。


私は守護霊さんと無意識下で
楽しく相談しているようなので
この恋の行く先をとりあえずは
楽しむとしよう♡

×

非ログインユーザーとして返信する