また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

不足感からの愛の卒業


今日は住吉大社へ。


亀をみたら住吉の神様に呼ばれているらしい。



今日は前すっごくすきだったR君とLINE。
今はもう大切な友達、、、かなあ。
なんだろう。


彼が実家近くでカフェを始めたらしく
来月会いに行くよてい。



昨日、守護霊さんとお話して
私の過去のブロックがまたわかって。。。


なーんだ、わたしったら
皆に愛されていたんだ、
って気づいた。


自分で浄化してブロック外しちゃったわ笑


R君からも愛されてる。
大切にされてる感じがとてもする。


2年間好きだった人も
きっと私愛されてたんだわ。


そう思った。


根源は、父。
父から愛されていなかった、
の愛情の不足感。


一夜にしてスコーンと取れた。


過去のかわいそうな私を
思い出して号泣してたら
もう、浄化されたみたい。


いま、父に対して何の感情もなく。


今まで不足感からの恋愛をしていたんだね。
驚き。


もうね、何が言いたいかって、
今の彼には愛しかないんだ~。


私には守護霊さんもついてるし。


この恋を、これから
ゆっくりと楽しもうと思う。


いつだって本気だけど
ほんとに、今回こそ
最後の恋のような気がする。


だって、彼以上の人、
現れるワケはないと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する