また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

これはもう病気かもしれない

最近毎日のように彼のことを考える。


忙しいのに、ヒマないのに。


きっかけは彼の夢を見た日から。
やけにリアルな夢だった。


それから、毎日彼が夢にでてくるようになって。


病気?
まさかの恋の病??


てなかんじです。。。


未来の暗示の可能性があるらしいんだけど
ただ現実の延長線のような夢ばかり。


どちらかが気にしている、
ということは間違いない。


わたしの欲望だけかしら!?





深堀り!3択カードリーディングひさしぶりに
やっちゃいました☆


詳細はこちらから
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する