また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

私が好きになった不倫の男たち

不倫の恋に走ったのはもう6年前以上になる。


それから何度も好きな人ができて、
上手くいかない恋もあれば
上手くいく恋もあり。


今は大好きな人がまたいて…


でも今まで好きになった人たちは
まだ繋がりがあって、とても大切に
されてるなあって思う。



心配してくれて
アドバイスしてくれて
力づよい助けになってる。


男なら女のひとを抱きたくなるんじゃないの


手を出さないってことは魅力的に感じていないんだ


そんな風に思っていたけど


全部が全部そんな男性ばかりではない。


すぐに手を出さない人こそ
誠実。


それこそそんな決めつけもしたくないけど。


私をいろんな形で愛してくれている男性に感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する