また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

また彼を思う

なんとなくつながりを感じる。


きっと人がきいたらおかしいんじゃないかと思われるかもしれないけれど。


んなわけないやん、って思われると思う。


ちゃんと感じるんだよね。


今日は少しだけ彼とやりとりできた。


いつものように無機質すぎる返信だけど。
ちょっと違った♡


ああ、愛おしいー。


好きだー。


ああ、病気。


なんか彼を思って微笑みたくなるんだ。


そんな風に感じる恋愛って初めて。

×

非ログインユーザーとして返信する