また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

まさかの体のゆがみがとれる

昨日は久しぶりに、彼のところへ体のメンテナンスに行ってきました。
今月はほんとに仕事した!!


彼が、メッチャ驚いていた。


1カ月も開いて行くことなんて珍しいのですが、
なんとー、体のゆがみが取れてたんです!


首肩もやわらかい、足も細くなってる、って。


なんでかというと心あたりがあって。


先日自分の学びで、いわゆるトラウマを失くすワークをやったの。
体の一部をマッサージするだけなんだけど。


それやってから体が楽になって。


ビックリした。


何十年も持っていた体の痛み。
一瞬でとれた。


何処で診てもらってもよくならなかったのに。


ヒーリングしてもらって、何かが憑いてると言われては取ってもらって、凌いでた。
それがみんな言う事バラっバラで。


水子の霊がついてる、とか、責任感がのしかかってるとか。
たしかにでも弱っているところに憑くんだろうな。


一時的には、良くなるんだよ。


有名な整体師の所に行ってもだめだった。



彼いわく、ストレスによる体の緊張がとれたんだろう、と言っていたけど。


まさか足まで細くなるとは!!


肩甲骨も骨盤も均等になってたんだって。
今までメッチャズレてる、って言われてたの!


心と体、そして脳って繋がってる。


ほんとそう思った。


そして、体が元気になるって大切。
心まで元気になるから。


心のバランスがこんなにも体に影響するなんて。


そして、ちょっとしたアプロ―チで一瞬にして消えるなんて!!
これは、是非セッションに取り入れたいと思う。



そして彼とそんな話をしながら私はぼんやり他の男性のことを考えてしまっていた。。。


完全に恋だわ。


もうトキめいて仕方ないんだもんな。


毎日やりとりが楽しくて。


どうなる、わたし!!



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する