また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

17歳年下既婚の彼との出会い~自己紹介①

初めまして^^


わたしはアメブロで不倫恋愛カウンセラーとして活動してます。



ここではプライベートも書いて行こうと思っています。



少し自己紹介。


わたしは4年前はパートを4つ掛け持ちしてボロボロに疲れた、
子育て主婦でした。


子育ても夫婦関係もうまくいかず。


疲れて地元のマッサージ店に行ったときに、
そこのスタッフであった、8歳年下の彼、ナオと出会いました。
それが初めての不倫の始まり。


すぐに恋に落ちてしまいました。


寝ても覚めても彼のことしか考えられず。
苦しい日々を過ごしました。


不倫恋愛カウンセラーという方の出会いがあり、
マインドを整えて、ようやく彼と1年間、
お互い家庭を持ちながら幸せな日々を過ごしました。


しかし奥さんにLINEのやりとりみられ、
突然彼から別れを告げられました。


その後私の頑張りで、復縁しましたが、数か月後にまたバレて。


自爆、別れ、2度の復縁をしましたが、
今はもう連絡を取らなくなりました。


ふいに彼から連絡が来て会うぐらい。


でも、それも半年に1回とか。



そんなとき、また別の、
とあるサロンオーナーのRくんと出会い。
17歳年下。



長くなったので、また書きます^^


宜しくお願いいたします。


続きはコチラ↓
17歳年下の既婚の彼との恋が始まる - 不倫恋愛カウンセラーヒイロナナコのブログ



私のカウンセラーブログはコチラ↓ 

×

非ログインユーザーとして返信する