また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

17歳年下の彼の女性の影問題

久しぶりに昨日、彼のところへメンテナンスに行ってきた。


彼とゆっくり話した。




以前、彼の女性問題のことをブログに書いたのだけど。。。
↓  ↓   ↓


彼のサロンで施術してもらっているときに女性から電話がかかって来たって話。


これナント、彼のおかあさんだったことが発覚した(;'∀')


彼のお母さんはなにかあったら彼が仕事中でもおかまいなしに電話をかけてくるらしい。


彼は一人息子で、お母さんもお1人。
遠くはなれているわけで。


そして、そこでいい加減に扱ってしまうと手が付けれられなくなるらしく、お母さんの気がおさまるまで、例え仕事中でも対応するらしかった。


酷いときは15分ぐらいかかるらしく。。。


、、、って考えたら、わたしのときは、彼はすぐ切ったので、一応気を使ってくれていたのだということがわかった。


最近は彼は、実家に帰ったら家族の写真を送ってくれるようになった。


おそらく大切に思ってくれてるんだな~、と思った。


お誕生日にはお花とお食事をプレゼントしてくれた。



ただ!


わたしはつまんないのだよ。


大切にはしたいけど、遊びたいのだ笑



こんな時期だしイロイロあるから。。。



でも私は私で楽しくやっていて。



ビジネスする人としても尊敬している方とこんどやっと飲みに行く約束した。


SNSで知ったあこがれ的存在の方にもこんど東京でお会いすることになった。


意識はそっちだからまいっか―という感じです。




とりあえず、でも、彼の施術は素晴らしい✨




カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する