また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

同時にLINE開けるの巻

アクセサリースタンドを無印で購入。
ウットリ・・・



この前の記事を書いたあと、
彼にLINEを入れよう、と思って
開いたら、いきなり既読になった。


「同時にあけたね!」


と彼。


昨日やけくそ気味になっているのいたのを
反省してるみたいだった。



イヤイヤ、そのほうがいいよ、
安心だよ。。。


あんまりにもポジティブはおかしいもん。 


そう思った。



今月一緒に呑めないの、残念だ、
と彼の方から言ってくれた。



この長梅雨が人をウツウツさせるのだ。


菌って、太陽に弱そうだけどなあ。


8月からは流れが変わるって信じてる。


ていうか、もう氣の流れは良くなってるけどなぁ。


そう思ってるのは私だけ?




カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する