また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

彼が誘うまで待つのだ!

昨日は母と家族でサイゼリアで食事のあと、
2件はしご。


サイゼリアでビールのあと
ワイン1本あけーの、
2件目で、ビールに日本酒、
そして3件目でまたビール笑


3件目の記憶なし。


朝起きたら体中痛くて。


夫にきいたら、チャリンコから2回ぐらい
落ちて、コンビニの前で寝転んでたらしい。。。



夜彼からメッセージ入ってたのに
そんなわけで見事に未読スルー。


朝もしんどすぎて返信できず、
既読スルー。



いやはや。。。



ようやく昼過ぎに、


二日酔いで記憶ない、


と返信。





彼が大変なことをじゅうじゅうわかったので、
もう、


いろいろ誘うことをやめた。



最近は彼と一日の終わりに
事業報告笑


きょうはこれやった、
あれやった。
これ頑張った。
こんないいことあった!


とか報告し合い。


そしたら彼が、


「頑張ったら来月お祝いしよ!」


と言ってくれた^^


「うん、しよう!」


と私が言ったら、


「相当がんばらないと^^;」


と彼が言った。



その、気持ちが嬉しい♡



会えなくて申し訳ない、


と思ってくれてるんだな。





カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する