また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

ますます会えなくなった

彼とほんとは

今月は頑張ったお祝いを

2人でしよう、


って言ってた。


だけど、この状況では

いけないなってことに

なり。


落ち着いてからに

しようということに

なった。



彼自身が感染

してしまうと

廃業になってしまうから、

と。



そっかそっかー。


なんか話しするとき、

距離感あるな、

っておもってた。


なるほど、やっぱり

そうだよね。


せっかくいままで

頑張ってきたお店、

だから。



ちゃんと言ってくれて

よかった。


頑張り屋さんの彼だから

心に抱えてること

いえないでいたら

、、、


と実は少し心配だった。


昨日は、少しやけくそな感じ

がした。



でもいつも、前向きだから、

怖いな、と思っていたから。


心配しちゃだめだけど

やっぱり心配だった。


大丈夫。


彼は大丈夫。



といつもおもうようにしている。




カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/hiironanako/entry-12614474057.html

×

非ログインユーザーとして返信する