また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

感謝

やっと本格的に仕事ができるようになった。


いや、コロナのせいとかじゃなくて。



彼と毎日LINEやりとりして
よく励ましあっていた。



それじゃダメだよ!


と叱咤激励されたこともあり、
彼にトラブルがあったら、
今度は私が応戦したりした。


私が悩んでいるときは
アドバイスしてくれた。


彼にメッチャ感謝。


この1年は、彼にとっても
わたしにとっても、
とても濃ゆい一年だったと思う。


だから、


こんな濃い1年を過ごした私達は
簡単には離れないだろうな、


と思えた。


まだまだ今年は半年あるけれど。


自分の可能性の扉を開けたこと。


彼と一緒にもっと上がりたい!!


と思った。


そして前のように、
美味しいホテルレストランで
昼からワインのむぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する