また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

17歳年下の既婚の彼との出会い➁~恋が始まる

こんばんは~^^



昨日の続きです♪


17歳の年下の彼、Rくん。
一度不倫経験があった私は、


ああ、こんな若い人
好きになっちゃいけない、


と必死で我慢していました。


いや、していなかったか?


いや、罪悪感が、あった。


彼は見た目も年もとても若いけど、
小さなお子さんと奥さんがいました。


最初は戸惑っていたけど、だんだんと魅かれていって。
なんとか連絡先を交換できるようになり、少しずつ、
やりとりするようになりました。


最初は彼のサロンにいくたびにご挨拶と
お礼を兼ねて。。。というかんじだったけど、
あることをきっかけに食事に行くことになり。
そこで急接近!!


月イチ、飲みデートするようになっていい
カンジになってきました。


そんな関係が半年ほど続いたとき、
急に思い立って、彼に告白することにしました。


このまま罪悪感を持つのも嫌だ、
もやもやするのもいやだ。


彼に長い長文の告白をしました。


既読になったものの、
しばらく返事はなかったのですが、
その日のうちに返信が。


彼もていねいに、長い文章で、
きっぱりとお断りの文がTT


今から考えたら、


ここでハッキリお断りされたら、
今なら諦められる。


そう思っていたのかも。


彼のメッセージは、


お客さんとしかみれないし、
もし、お客さんとそんなことになって、
何かあって来てくれなくなったら
嫌なので、お客さんとはそんな関係は
もたない。


というような内容の文でした。



頭のいい人だな、


と思いました。


お店の人としての立場から、
話している。


年上の、既婚の私からの告白を
全く動じてない様子での返信。


それは、私の立場も守っているような
感じ、嫌悪感を持っていないそぶりで、
そこにまた、ホレてしまった。


おそらく、何時間も返事がなかったのは、
私への返信をどのように返そうか、
考えていたんだな、と。


いや、お仕事ちゅうだったので、
単純に忙しかったかもだけど。


だから、わたしも、



そりゃそうだよね、
Rくんには私と同じような
たくさんのファンがいて、
ちゃんと距離を保つのに大変だよね。


急にごめんなさい、
でも、好きでいてもいいですか?
わたしはどうあっても
変わらずRくんの
サロンに通います。



というようなことを送ったら、
それはとても嬉しい、
と言ってくれました。


そこからまた、半年かけて、
ゆっくりゆっくり、
二人の仲は近づいていきました。


・・・かのように思えたのですが!!



またしても、長くなった。


続きはこちら↓
17歳年下既婚の彼との出会い③~接近したかのようだった・・・が! - 不倫恋愛カウンセラーナナコのブログ



アメブロでは不倫恋愛カウンセラーとして
お悩みの方へメッセージを書いています。

×

非ログインユーザーとして返信する