また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

誕生日祝いをしよう

彼とはコロナ渦に入ってからずーっとデートできていない。
6月、彼の誕生日を祝ったきりだった。


彼は自営業だから、ひたすら仕事続けて


自分が感染してはお仕事はダメになる、


とわたしからの食事の誘いも何度も断っていた。


わたしはわたしで、


わかるけど。。。ふーん。。。


と少しは拗ねながらも、自分の仕事が忙しいし、
楽しい趣味も見つけたのでさほどきにしていなかった。


むしろ趣味が楽しくて彼へのおはようおやすみを怠るぐらいに^^;


そんな昨日。


〇月〇日ご飯行こう。
お祝いしよう。
お店さがしとくね。


と連絡がきた。


自分でも忘れていた、私の誕生日。


ていうかもういらん、と思う誕生日笑



でも、一番忙しい、月初。
彼の週一唯一の休日。


私は知っている。
自営業経験あるから。


自営業には休日は休日じゃないことが多い。
仕入れとか事務仕事とか。


感染もすごく警戒してたのに。


ありがとう、としか言えない。





カウンセラーブログはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する