また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

満月過ぎて



満月過ぎてエネルギー変わった♪


私も抜けた。


彼も抜けた^^
仕事調子いいみたい。


「ナナコさんとご飯行ったから調子いいよ」


くー、嬉しいこと言ってくださる(≧∇≦)



クライアントさまからも
嬉しいご報告♪


こういうことを経験するたびに、
ご褒美のように嬉しい。


この仕事を何故
やっているのか。


いつも噛みしめる。



だからよくない出来事も
悪くないのだ。


よろこび倍増。



2日連続、
彼と同時にLINE開いた。
シンクロ~^^


「リュー君の調子よくなったら京都行こうね!」


って伝えた。


あっ!自分からいっちった笑


「うん、行こう!」


と彼。


やっぱり男性は仕事だね。
そこが上手くいかないと、どれもダメになる。



頑張ってー!


私のために♪笑



今日は家族で明石に明石焼き食べてきた。
いつも並んでいるお店。


今朝いちばんに行ったから並ばず入れた♡
実は、彼とのデートで行ったとこだったの。


あんまりにもおいしかったから、
夫や子供たちにも食べてもらいたかった^^




カウンセラーブログはこちら!

×

非ログインユーザーとして返信する