また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

だって満月だから

さいきんちょっと拗ねモードで。


こないだ会ったとき。
やっぱりハグのひとつもしない。


アレとか、コレとか。
制限あるのはわかってる。


誰から見られてるか
わからない、


っていう恐怖や。


でも、ちょっとぐらいえーやん!


って思うの。


だから、拗ねてる。


いや、全然、彼は察しないと思うよ。
全く察してない。


でも、モヤってます。


だから最近わたしからLINEをしなくなった。


勝手に拗ねて。


でも、ちゃんと、彼からくる。


来たら即返事するかわいいワタシ♡


1時間も我慢できない笑


ワンッ!とシッポ振る。



今日は、動画作るの必死になって、
やっとモヤモヤ抜けた。



やっぱり満月のせいだ^^


満月前後はオンナは揺れるのだ。




カウンセラーブログはコチラ
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する