また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

スタンプ連打


今日は彼の誕生日なので、
0時におめでとうを送った。


返信がきて、
喜んでくれた^^


明日は実家に行くの?


と聞こうと思ったけど、やめた。


お祝いにスタンプ連投。


私がまだ寝ているあいだに
「おはよう」がきた。


実家に帰る、と、報告もしてくれた。
実家にいくのは本当だったんだ。


今日は連絡ないんじゃないかと思った。



そういや以前、コロナのことで、実家が心配だ、と言ってた。
彼は他県から大阪に来ているのでなかなかご家族に会えない。


お誕生日を祝えるなんて、親御さんも嬉しいだろうな。
息子はいつまでも小さい息子だもん。



疑えばどこまでもいらぬ現実作り出す。


信じて良かった。
半分疑っていたけれど・・・笑


信じるからこんな現実来てるんだね^^


もし彼を責めてたりしたら、
今日の報告もなかっただろう。


そしてさらに疑うというドツボにはまっただろう。


流石に私も前の彼のことでイタイ目に遭っていたので学んだ笑




今日はね、2人の彼から「おはよう」が来たことになる。



佐藤健さんー(≧∇≦)
ギャー。


毎度ながら飽きずにドキッとする。


浮気してるのこっちだわ笑



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する