また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

彼の夢を3日連続見ちゃったの巻

3日連続彼の夢をみた。


1日めは、忘れた笑


昨日は、彼の実家についていく
夢。



今日は、


彼と約束をしようとするが
なぜかすれ違いでなかなか連絡が
取れず。


最後には私のあらぬ噂をネットで
どこかから流され、彼に知られなくない!
とあれこれ方法を尽くして駆け回る、


という夢。



夢は今の自分の波動の状態を
表してる。


不安だらけなんだね汗


彼の家族に私の存在を知ってもらいたい、
と思っているんだわΣ(゚∀゚ノ)


どうにもできないのに笑


だからこそか。


それと、本当に実家に行ったのか
確認したい、もあるんだろうな。


夢分析って面白い笑


「エイブラハムの教え」


では、そうやって夢を覚えておくことで
自分の現実創造ができるんだって。


夢の中では現実は起こらないけれど、
目覚めて、その夢を感じたときに、
現実が創造され始める。


叶えたくないことならば、
その思考を修正できる。


だから、


気づく、


事が大事なんだね。


3日連族って・・・ヤバいね^^;





カウンセラーブログはコチラ
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する