また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

まいにち、LINE


彼が私が送ったお花を
サロンに飾ってくれてる^^


お店にかざったよ!
ありがとう。


とLINEが来たので、


かざってるとこみたい!!


と言ったら、画像を送ってくれた。



いつの間にか、まいにちLINE。


最初はこっちから毎日
送っていたけれど。


なんとなく、間を空けずに
お互い送るようになった。



朝は、


おはよ!
頑張ろ!


と来る。


夜は、


終わった!
お疲れ様!


おやすみ!



たまにおやすみなかったり、
おはようなかったり。


わたしも忘れていたり。



何事もバランス。


いま、ちょっと崩れてるような気がする。
わたしが。


夏至に向けて、エネルギーが停滞しているか。。。


焦りが出てきているか。


どちらにしろ、


問題は彼じゃないのだ!


コツコツ。
なにごとも、コツコツ。



カウンセラーブログはコチラ
↓  ↓  ↓
今日は動画アップしたよー^^



明日は11時からすずさんのインスタライブ
参加しちゃいます♡
@naturalism_suzu
https://www.instagram.com/naturalism_suzu

×

非ログインユーザーとして返信する