また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

3か月ぶりに彼とデート


昨日は彼のサロンの周年記念とお誕生日の
お祝いで、沖縄料理、堪能してきました♪


本場沖縄で食べるよりおいしい
沖縄料理。


どれもこれも美味しい!!


「こんなの美味しい食事したの、
3か月ぶりだよ!」


と感動と大喜びの彼でした。


聞くところによると
彼はこの3か月、仕事のことで
余裕がなく、相当大変だったみたいでした。


遊ぶことなど一切なく、
サロンのことだけ考えて、
頑張っていたみたいでした。


食事らしい食事もしていないと。


出てきた料理をペロッと2人で
たいらげた。




わたしはいろいろ
誤解していたんだ。


彼はSNSでサロン近くの
美味しいお店を紹介していたり
していた。


オシャレなカフェやバル。
かわいい、スイーツ。


だからてっきり、
誰かとデートでもしてるのかな。


とか思っていた。


でもそこは、
彼には突っ込まなかった。


わたしもSNSを使って仕事を
しているからわかるのだけど。。。


表の顔と裏の顔は違うものだ。


これは、誰にでも言えるけれど。


そこを彼につっこむとしたら、
もう、ナンセンスもナンセンス。


暗黙でそこに触れないのが、
事業者同士。




やっぱり、あの、電話の女性。
彼とはそういう関係じゃなかったんだ、


と思った。
(詳細→17歳年下彼に女性の影?? -)


電話の向こうで聞こえた話し方。


今思えば、違った。         


なんというか、
彼をちょっとなじるような
感じがした。


とてもいいカンジ、とは思えなかった。


それこそ、ストーカーかもしれない笑



もう、考えるのはよそうと思った。



話していると、とても恋愛モード
ではない彼。


目の前にいるけれど、
ずっと明日の心配をしているような。


今までなら、彼と呑むときは、
終電逃すまで何件もハシゴしていた
のだけど、昨日は、お店を出て、


明日も早いから、


と早々に帰った。




ここ3か月、コロナの影響で


彼から連絡が来なくなった、
会えなくなった、
彼が冷たくなった。


と言うご相談が多くあった。


見えないからわからないけれど・・・


女性側が想像するよりはるかに、
男性は、それどころじゃないんだ、
ということがわかった。


全ては生きるため。


愛だ恋だ、と言っている場合では
ない。


彼に他の女性がいるかもしれない、


と心配してた自分が恥ずかしくなった。



こんなときに、


会いたい、
連絡ほしい、


わたしのために!!



そうなっちゃうとうまくいかなく
なるのは無理もない^^;



そっと見守るしかないし、
そのほうが上手くいく。



「男をみることはよそ見」



八木さやちゃんに会いに行ったとき、
さやちゃんが言った言葉。


名言。



わたしも今の状態で
彼にあーだこーだ思いたくない。


こんな自分は好きじゃないから。


目の前のことから逃げずに
やって行こう、と思った。



この事態があけて、
彼もわたしも落ち着いたら、
沖縄旅行でも、誘おうかな♡



彼も、


また今度にしよう。


と言っていた。



しかし・・・昨日こそは
彼の話を聞こう、
と思っていたのに。


また、話をたくさんきいてもらった。



男性は仕事の話となると、
厳しいね^^;


それもわたしのことを思ってのことだ。



ただのお店のお客さんなら


「それじゃダメだよ!」


何て言わないもんな笑



3カ月ぶり、彼とゆっくり話ができて、
良かった^^



カウンセラーblogはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する