また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

会いたい・・・は言わない

京都行きたいね~。


次はゆっくり呑も~ね~。


キングダムの続編決まったね~。




と言うけど、最終てきに、
彼に誘ってもらうまでは言わない^^


当たり前に、来る、と思う事。





今日はお互い時間が合わなくて、
時間差でLINE返信。


最後は、


「●●だね~、おやすみ!!」


と彼で終了。


最近の彼の悩み。


「良く寝る」


ことだそうです。


羨ましい・・・。


わたしも20代最初の時、
事務のバイトしてたときに、
眠くて眠くてこっくりするのが
悩みだった。


それを30代の同じバイトの人に
悩んで相談したら、


「それ、若いからだよ!
いいじゃな~ー」


と言われたのを思い出した。


眠くなって寝ても、せいぜい継続して
寝られるのは、5時間弱。。。


彼は寝ろと言われたら、
何時間も寝られるんだって。


若いっていいね。


私なんて無理に長時間
寝ようとしたら
まず、腰が痛くなるわ笑



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓


今日は番外編で
オススメプチプラスキンケア用品、
プチプラコスメ、動画にしました♪

×

非ログインユーザーとして返信する