また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

彼との未来は・・・

コロナ太りしてしまったので
プチ断食中。


そんなに苦しいものではなくて、
前回の食事から14時間開けたら
いいというもの。


そこから8時間以内であったら
食事をしても良く。


気を付けないといけないのは、
眠るまえの3時間前までに食事を
済ませておくこと。



徐々に落ちてきてる^^



彼は職業柄、全身触るので、
太ったらモロバレなの・・・TT


ただでさえ腹ポッコリなのに
増々、、、ホント、妊娠してるの!?
って感じ。


私が予防線を張って、


「自粛太りしちゃった~」


と言ったら、


「この時期に、痩せた、て言う人、
聞いたことないよ笑」


と言っていた。


ナイス返し。
見習いたいわ。


そんなことないよ!!


は明らかにウソだもんな。



この年齢だから仕方ない・・・


なんて思われたくない!!


・・・からソコソコ頑張る笑



そんな彼。


実家に帰ったのは理由はもう一つ
あったみたい。


「楽しめた?」


ってきいたら、


「半分ね。」


と返した彼。


半分、てなんで?


ってきいたら・・・。



彼の離婚問題。


彼のご家族総出でえらいことに
なっているらしく。


彼も変な動きはできない。


これも私が望んだことなのかなあ。。。


それこそ、こうなったら
彼に他の女性がどうの、
とか、心配しなくていいから。



私はわがままだ。


自分の家族と離れたくない。
でも、彼も、誰にも渡したくない。


表面では、


彼は若いから、
彼を縛ることなんてできない。


もし彼に好きな人が出来たら、
離れないといけない。


それとも
彼が若い女性と結婚したらそれを
優しく見守ろう。


とか思ってたけど、多分無理だな。


ちょっとしたことであれだけ
焦って、夢にまで出てきたんだから笑


どうなるんだろう、、、。



しかし、彼が実家に帰るとき、
ほんとにいっかいぐらい
ついていきたい♡


旅行気分で~^^



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する