また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

以心伝心

彼とは朝のと夜に1回はやりとりする。
でも時間は決まっていない。


彼もお客さんの予約によって
出勤時間が違うし、わたしもフリーなので。



でもここ何日かLINEを開く
タイミングが一緒で。


私が開いた後に
彼からポンとメッセージが入り。
彼からみたら、速攻既読になるので、
メッチャ待ってた人みたいになる笑


こわいわ笑


わたしとしては、
量子論とか宇宙理論とか
とかフツーに勉強しているので、


あるよね。


と思う。


彼のことを思い出している時、
彼もあなたを思い出している。


お互いどれだけ
素直に動くかというところで
時間が合致するんだと思う。。。よ^^



このコロナ期間で、
2年間で初めて、彼と会えない状況が
続いた。


しかしきづけば2年間も
こんな感じなんだ、とビックリ。



でもこれがあったからこそ、
お互いの信頼関係が
深まった気がする。


増々会えなくなったのに。
話せなくなったし。


もっと言ったら
形だけで言えば、
付き合ってもないような状況で。



言葉で語り合うより大切な事。



自然に気を使わずにお互いが
好きな時に連絡をする。


時間が開いても、まあくるだろう、
と言う安心。
どちらも。


ふしぎー^^




カウンセラーブログはこちら
↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する