また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

2年越しでLINEラリーブーム


こういう本を読んだのだけど。


いえね、いろいろ読んで
いい本があったら、動画で紹介しようと
思って。



私がお別れしたわけではなくて^^;



こーれが!
期待していなかったのだけど(失礼)


凄い良かったのです!!


早く動画作りたい(≧∇≦)



で、で、ですね、


今まで、恋愛マニュアル本は
読んでこなかったの。


意識していなくても、
自分がブログに書くときに
影響されたら嫌だなあ~、と思って。



でも最近、こういうワケで
いろんな人の本を読むようになって。



やっぱりLINEについての
内容は多いワケです。



わたしは、ラリーするのは苦手で。
誰ともしない。
いまは、仲のいい友達もいないし。


彼に関しても
何故苦手かと言うと、


彼も忙しいだろうし、


と思って、気を使ってしまって、
LINEをしてもだいたい多くて2ターン。


みたいな笑


ササっと〆る!


っていう。


男女の恋愛においてのラリーは
した方がいいか否かは
ケースバイケースだけど、
彼の仕事終わりに連絡来たら
なんかいろいろ聞いて話を広げてみよう、


という気になった。



今日はどうだった?


とか、


わたしはこうだった、


とか。



彼が話してくれたことに対して
いつもなら、


そっか〇〇なんだね。
〇〇だねえ~^^
気を付けて帰ってね!


で終了してたんだけど、
いろいろきいてみた。


そしたら、
彼からジャンジャン返ってくる。


めっちゃラリーしてるやーん!


って思って、


電車かな、


と思ってたら、彼が、


着いた!!


と。


駅に着いたの?


ってきいたら、


今からお風呂―!


って。



もう駅を出て、歩きながら
してくれていたみたいで。


ええー、そうなの!?
遅いのにありがとう~💦


と恐縮した。


歩きながらラリーするってことは、
もちろん歩みは多少遅くなるだろうし。


夜遅いし疲れてるだろうに
私の話にも付き合ってくれて
ちょっと感動した。


モチロン彼も彼の話をしてくれて。


「彼はラリーしない人」


制限あったのは自分だったんだ、


ということに気付いた^^;



相手の顔が見えないやりとりは
電話の時代も苦手で、
長電話とかしないほうだった。



なんか今更、
付き合い始め初期カップルのように
彼とのラリーにドキドキしてしまった。


ど、ど、どこでシメようか!?


みたいな。


とりあず、お疲れ様は先に言ったので。


お風呂いってらっしゃい、


もおかしいので。


パンダが頭洗って泡アワに
なってるスタンプでしめた。


コレ、違うよなぁ・・・笑


と思いながら。


コッチが洗ってどうする。




カウンセラーブログはコチラ
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する