また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

彼が拗ねた?


昨日はカウンセラーの仲間であるMさんと
ランチ♪




彼にランチ画像を送ったら、
なんか拗ねたっぽいなぁ~(;'∀')


いいところいってるな~、


と思ったのか、


男と行ったか?


と思ったのか・・・^^;



後輩と行ってくるって
言ったからかな^^;


カウンセラー仲間って言えばよかった。。。



気のせいかな。
いや、なんか、わかりやすい
気がするのだけど・・・。




マリオット大阪のお料理はおいしい♡




大阪のホテルの中でも私の中で
トップだ♪


ケーキもおいしいんだー(≧∇≦)




私はお野菜とハーブのパスタ♪
Mさんは、カツオのパスタランチ。




コーヒー紅茶、ランチなのに
おかわりできるというサービスっぷり。



ホテルなのに~!?


とMさんも驚いていた笑


そう、なのに、
他のホテルと比べて少し安いの♪



そんなMさん、不倫から結婚された
カウンセラー♡



あんなことや
こんなこと♡


しゃべくったな~^^




カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する