また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

紙の月


昨日、紙の月を観た。


この映画が上映されたとき
観たいな、と思っていた映画。


昨日はお笑いでもなくて
ゆっくりどっぷり
映画を観たい気分で、


ユーネクストで見放題を
いいのないかなー、と
探していたら出てきたから


あー、


と思って、
迷わず選んだ。


宮沢りえさんがハマりすぎて。


そして、ラストが!
もう!!


たまらん。



コンフィデンスマンと同じ
詐欺する女性の話なのに、
全然違う。


高級ホテルで豪遊するところなんか
ザワザワしかなかった。


コンフィデンスマンは爽快なのに。



若い男性と恋をして、
お金を横領して
エスカレートして
終わりに向かっていく。


ひとごとじゃないから、
1人で観てよかった。


あんなに美しい2人じゃないけど、
年齢差があんなカンジだから、


ぜったい、挙動不審になってたわ笑


池松くんが恋人。
池松君もハマりすぎ。


ふたりがハマりすぎ。


いやわかる。


りえちゃんの気持ちめちゃわかる。


いや、役の気持ち。


でも結局後の事考えたらできない。


後先考えずに出来るって、
どれだけ幸せなんだろう。


それともそうなりながらも、
心は先の不安でいっぱいだったの
かしら?


いや、そうしたかったん
だよね。



メッチャ気持ち、
考えてしまうわ~。


わたしなら・・・
やっぱりしないかな。


この映画の「リカ」は
それまで、なにもなかった。


リカの中には「ない」しかなかった。


わたしなら、一瞬の豪遊ではなく、
一生の豪遊を選ぶ笑


一晩150万円~。


てことは、コツコツだよ。
コツコツ。


やるしかないね^^



久しぶりに、
エンターテイメントではなく
家族向けでもなく、
自分好みの映画を観れて
よかった。


映画自体、
演出、というのかな、
色がすごいよかった。


音楽とか、寂し気な映像とか、
女性的な独特な感じ。


いい映画を観たら、
仕事ヤル氣が出てくる。


ヤル気が落ちたときは
いったん手放すに限る。






カウンセラーブログは
こちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する