また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

体だけの関係?

よく、体だけの関係はいやだ、


というけれど。


体の関係こそが愛し合う喜び。


1人目の彼はほんとに好きだった。


一緒にいた時間、
体くっつけてる時間のほうが
長かったと思う。
ダントツ。


どうみるかだよ。


好きだから、エッチするん。



彼はいつも、


キレイになったなー、


ツルツルやなー、


って褒めてくれた。



褒めるときれいな結晶になるお水のように、


褒められるたびに、綺麗になれたような気がする。


紛れもなく、私を女にしてくれたのは
彼だった。


育ちがどうとか、
誰に認められるとか、
彼の家庭がどうとか。


そんなこと考えられないぐらい、
夢中だったな。


わたしもまあまあ、りえちゃんに
負けず劣らず、溺れてたな笑


※前回のブログを参照ください♪




カウンセラーブログはコチラ
↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する