また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

彼に会いに♪

今日はカウンセラー仲間と動画撮りに神戸へ^^




久しぶりに外でパスタ。
DELICAFEは、ファーストフード系だけどパスタがイケてる♪



その後彼に渡すものがあって
サロンに会いに行った。


お客さんとの予約の間をねらって行ったのだけど、バタバタしてるのに、わざわざ中へ入れてくれて、


「ゆっくりしていってよ。」


と。


みたら、あきらか、バタバタしてて
テーブルの上には書類、とにかくバタバタ。


だけど、大雨の中私が行ったものだったから、気を使ってくれたのだと思う。


タオルをくれて、
びしょびしょの折り畳み傘を鞄にいれててたら、


「ダメだよ、こんなとこに入れてちゃ!」


と出して持って行ってくれた。


そして、あったかいコーヒーを入れてくれた。



しかし急に電話はかかってくるわ、
お客さんの予約の時間を一時間カン違いしていたみたいで、


あと10分で来る!


みたいな^^;


コーヒーが熱くて飲み切れず、


「コーヒーがまだ飲めてないの!」


というと。


「僕が後で飲む!」


って。


イチイチ、返しがぐっとくる~。。。


誰かにいれてもらったコーヒーってなんであんなにおいしいんだろうね^^



彼のこと書いてたらLINEきた♡



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する