また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

17歳年下彼に女性の影??

こんにちは^^


今日はいつもの話の続きはまたにして、
疑惑勃発したので・・・その話を。


昨日、彼のサロンに行ってきた。
いつものように、施術してもらいながら、楽しく雑談。


そしたらお店の電話が鳴った。
彼が電話に出た。


電話はたいてい、
お客さんの予約か、セールス。


が!!


昨日は違った。


彼が出た瞬間、電話口で女性の声。


「もしもしー」


音声がめちゃくちゃ大きいのか、女性の声が大きいのか、
こちらまで声がダダ漏れだった。


今までそんなこといちどもなかったのに。


彼がその瞬間、自然に、


「うん」


と言った。


それから、女性の声。


「あ、最終は20時半です。」


と急にリューくんは相手がお客さんかのテイで話し始める。
女性がゴネてるらしい感じが聞こえた。


彼、しばし沈黙のあと、


「また後で連絡します」


と切った。



わたし、テンションダダ下がり。


弾む会話が消え、黙っていたら、彼は、


「眠れそう?」


ときいてきたので、


「ぜんぜん、オメメパッチリ。」


と言って黙った。


しーーーん。


それから一切話さず、施術終了。


着替えてから、お会計して軽く会話をして店を出た。



結構落ち込んだ。


前から怪しかったんだよね。


彼の誕生日に食事行けないことを、言ったら、


「たまには実家にかえらないと」


って。


一か月前から約束したのに!?
ええ大人が誕生日に実家帰る!?


一度は信じたけど、電話の件でまた疑い出してしまった。



さあ、どうする私?


分かってる、疑い出すと、勝手な現実作ってしまう。
そして、二人の関係に亀裂を引き起こす。


前の不倫で痛いほど味わった。


そしてそれは最終的に誤解だったということが、
前の彼と疎遠になってから知ったのだった。



でもリューくんは、こういうとき、
やたら、アフターフォローLINEしてくる。


今回も、今朝LINEはいつもは、


おはよ!


だけなのに、違った。


ちょっと付け加えてる所が怪しさを感じた。



問い詰めていいことないことはわかってる。
でも問い詰めたい。


しかし。それはかっこわるい。


信じていれば、現実は変えられる。



やっぱり、望まない現実なんだろうか。
R君と一緒にいること。



ということで、結論。



誕生日の食事は楽しく過ごそう。
後一週間足らず。


そこでは問い詰めない。



てか、まだそこまでもいってないのに。
話しは途中でとまったまんま。


その事情もまた今度書きます。



それから様子をみて、
その次、会う機会があったら、
きいてみることにしよう。


それまでにモヤモヤするかもだし。
誕生日に突然言ってしまうかもしれない。



いや、しかしどうしても今は
ポジティブになれないから、
とりあえずは自分に寄り添ってあげよう。



もし本当にそうだとしたら。


でも結局ズルいのは私も一緒で。


言えた立場じゃないのだ私は笑



いや、いつか言うかもね。



まあ、こんな時は最終てきに、


こんないい女他にいないわよ。


と、自分に息巻いてみる笑



本当は寂しがり屋で怖がりなの知ってる。


彼も不安なんだ。
きっと。





カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する