また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

W不倫の17歳年下彼に女性の影??後編

17歳年下彼に女性の影?? - 不倫恋愛カウンセラーヒイロナナコのブログ
↑  ↑  ↑
昨日の続きです。


こんばんは^^


彼に他の女性がいる疑惑に
チョイ凹んでおりました。


でもね、色んなとこからメッセージがくるの~。


エンジェルナンバーをやたら見て、
そのメッセージは、


「どんなことがあっても信じなさい。
信じることで現実は変えられる」


とか、


LINEの読者さんが、タロット占いの動画を
送ってくださって、その内容が、


裏返したカードを三つの内一つ選んでください、


っていうもの。



私が選んだカードの意味は・・・。



「疑ってしまうことがあるだろうけど、
今は彼は余裕がない状態。
とにかく、信じて待っててあげること!」


みたいな内容でした。


アホみたいに信じること。
それでうまくいくんだよ。


あらためて自分で自分に言ってあげました。


それでちょっとエネルギーが軽くなったような気がする。。。



と思っていたら彼からLINE。


「おいしいチャンジャ買ったから、
今度会う時もっていくね!」


って。


一緒に食事に行くのに、
チャンジャをもってきてくれるリュー君。


かわい~ッ(≧∇≦)


私の事を考えて買ってくれたんだ。


感動した。



そう思えたら、もうなんか、
疑惑もどうでもよくなって
リューくんを、信じたくなった。


彼と積み上げた2年間は、
ほんの一瞬で壊すこともできる。


信じなくなったら。



それよりも、2年間の2人を思い返して、


うん、大丈夫だ。


と信じる方がいいではないか。


そして私はいままで、こうやってずーっと
好きな人から愛されて来た。


「誰よりも彼を理解できるのは私しかいない。」


コレもさっきの動画の占い師さんが言ってたな。


「実際あなたが思うより、あの人はあなたからパワーをもらっている。」



ウンウン、そうだよね。


例えもしも、他に女性がいたとしても、


イヤイヤ、彼を信じ、愛し抜けるかな?


彼がたとえ他の女性に傾いたとしても、
彼はわたしのことをあらためて、いい、と思って、
帰ってくる。


そう信じる。


愛する自信は誰にも負けないから。


今回のことで気づいたのは、


私はやっぱりリュー君のこと、
すごい好きだ。


ということ。


自分がおもうよりずっとずーっと
大切な存在になっていたのでした。



カウンセラーブログはこちら
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する