また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

やっぱり男性は素顔が好き

こんばんは^^


最近美容系の動画が楽しくて。


ドラッグストアに寄るのが
自粛生活のお楽しみにだったので、
プチプラコスメいーっぱい
ためしてたの。



そしたら、肌が荒れちゃって^^;


気にしてた毛穴が余計開き、
ものすごい乾燥(;'∀')


慌てて彼のサロンへ。


事情を話したら、


「え~、それはダメだよ~!!」


と、
メイクを落としてもらったら、


「なんかこすった?赤くなってる。」


って。


慣れない手でやったから。
力強かったのかな。


お肌チェックしてもらったら
水分と油分がメッチャ低かったらしく。


しかしそれは肩こりによる
血行不良だった。


肩首デコルテをマッサージしてもらい、
フェイシャルマッサージ、
パックをしてもらったら
顔が上がって、オメメもパッチリ!


顔もぴかぴか~。



素顔の私をみて、


「ナナコさん、そっちのほうがいいよ!」


と言ってくれた。


「そうだね、色んな化粧品塗るより、
地肌きれいにしたらいいんやね汗」


と言ったら、


「そうだよそうだよ。そのまんまでいいよ!」


と。



そうそう、男の人って化粧してる顔より
素顔が好きなんだ。


本能でね。


案外、メイクがステキ、って思うのは
女性だけで。



年齢いってくると、
くすみ、しわ、たるみ。。。気になるTT


外側で誤魔化さないで、
内面磨けってことか。


グサグサくる。
生活ってそのままでるから💦


朝方まで起きてる場合じゃないわ!


て思いました。


せっかく言ってくれてるし、
素肌美人目指してがんばります。。。


せっかくいろいろ買ったけど笑


あ、でも、
マツキヨのウーマンメソッドAAA
のクレンジングオイルはめちゃくちゃよかった。


シュウウエムラのクレンジングオイルと
ほぼ成分いっしょなんだって!


こんなに合うクレンジングオイル
はじめてだった。


洗い上がりすべすべになって、
毛穴の汚れも一度で落ちるの(≧∇≦)


その代わり、匂いがダメ―><


それがよければ試してみて♡
お値段4分の1!!



ドラッグストアでデパコス級クレンジング発見!【ウーマンメソッドAAAトリートメントクレンジングオイル】 恐るべしマツキヨ!



カウンセラーblogはコチラ
↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する