また好きになっちゃった!年上の不倫の彼にメロメロです

4度の不倫経験あり、8歳年下の彼から始まり、17歳年下の既婚(?)彼…そして今は年上の彼にメロメロ…この恋の行方やいかに。。。

あやうくストーカーな出会い

彼と出会ってまる2年。


初めて出会ったのはまだ彼が独立していなくて、
とあるサロンの従業員だったときだった。


そのときのこと、
鮮明におぼえている。


あの、彼の表情。


すごく丁寧な物腰だったけれど、
目は笑っていなかった。


わたしがちょっと場を和らげようと
面白いこと言っても、


ああ、


みたいな。


メッチャこの人わたしのこと警戒してるな~、


って感じだった。


彼の施術が良かったので、2回目も予約して
行った。


そしたら、また担当が彼だった。


いつも最初にカウンセリングしてくれるのですが、
決まったコースだったのに私の要望に合わせてくれた。


仕事に嘘がなく一生懸命な人だなあ、と思った。



それで少し打ち解けて、いろいろ話をして、
私の酒の武勇伝を語っていたら、彼が爆笑してくれて。



和やかにおわった。



彼の施術がすごく良かったので、


凄い良かったです!!


と言ったら、初めて彼が、心からの笑顔で
嬉しそうに、


ありがとうございます!!


と言った。


その笑顔に堕ちてしまったのでした。



そのあとまたそのお店を予約しようと
サイトを開いたら。。。。


ナント!


彼は退社していた!



転職したのかな、と思い、
彼の名前で1週間ほど
検索してはみたけど、
見つからなかったので諦めた。


ある日、別のお店を探そうと
キーワード検索してみたら、
オープンしたばかりの
プライベートサロンを見つけた。


あ、なんかよさげ~。


と思って、スタッフ写真をみたら、
また、男性だった。


最初の、彼が働いていたお店は、
スタッフが男性だと知らずに行って
すごい緊張したのを思い出した。


彼と似たような男性だった。


こういう感じ流行ってんの?


って思い、下の名前を見たら・・・


彼と同じだった。



んっ!?



苗字が違ってて気づかなかったけど
確かに、下の名前は彼だった。


写真が加工されていたので笑
わからなかった。


でもよく見たら彼だった。



ギャーーーっ!!


驚いて、コーフンした。
まさかこんなことあるなんて!!
って。




随分あとから知ったのだけど、


彼は、前のお店のお客さんに
執拗なストーカー行為をされたことが
あったらしかった。


「初めて会ったとき、めっちゃ私の事、
警戒してたよね!?」


って言ったら、さっと顔色をかえて、
しばらくの沈黙のあと、話してくれた。


それは、怖いわ。。。


話しをきいて思った。



それがどうも、一人じゃないらしい。



お店に泣き声だけの電話がかかってくる。


公式LINEに
「何時に終わるの?」
「なんで仕事終わってるのに返信ないの?」
と入る。


ホラ~~~~(◎_◎;)


だから公式LINEはやらないって言ってた。


佐藤健のとかだったらわかるけど・・・笑
カレシ感。。。笑



なるほど、だから出会いがああだったんだ。
それから、苗字を変えていた理由も察した。



彼はこのお仕事が長いので、
若いわりに人の話をすごく聞ける。


共感性を持つ男性は、女性にモテる。


仕事柄、というより、あの細やかさは
天性のような気がする。


相手の目をじっと見つめて話をきく。


それで笑顔がステキとなったら・・・。



うん、、、わかるわかる。



と思った。


きくところによると、言い寄られるのは
女性だけじゃないらしい・・・笑


わたしもほんと、紙一重だったわ^^;




これって、理性があるかないかの、違いだ。




自己否定感が強いと、それが前に出るんだよ。




ストーカーかそうでないかの
境界はここにある。


誰だって、心はストーカー。
出すか出さないか。




わたしもそれで言ったら相当ヤバい笑


だって、彼とのいきさつを師匠に話したこと
あったけど、めっちゃ笑われて、



「ストーカーか!!」



って言われたもん。



そういうことで彼がオーナーとなった
サロンに初めて予約して行ったのでした。


これまた、ドアを開けてくれたときの
彼の顔が忘れられない笑


とびきり笑顔で迎えてくれたけど、
わたしがテンションあがって、


「偶然見つけたのー!
凄くないですか!?」


と言ったら彼の顔が少しひきつっていた笑



お察しします。。。



そうこうしているうちに、まる2年。
わたし、よくここまで頑張った笑


だって、心はストーカーだから。
コントロール自在なストーカー笑




今日は彼の2周年記念&誕生日祝い。
昨日LINEで、


「2週年おめでとう、
リュー君のお店みつけたとき、
メッチャ嬉しかったよ。ありがとう✨」


と送ったら


「こちらこそ、ナナコさんいなかったら
サロンやっていけてたかなー、って思うよ。
いつもありがとう✨」



と返ってきた。



ほんとは、


出会ってくれてありがとう、


と書きたかった。


さすがに勇気がでなかった笑



私は、彼が辛いときに話を
きいただけだった。


一緒に呑みにいっただけ。


これは、彼の頑張りの賜物だ。


彼は、私を含め、
お客様から絶大な信頼があるのだ。
だから、この時期を乗り越えられたと思う。




でもでも感謝をしてくれるのは
すごく嬉しいのだけど・・・


別な言葉をききたい。


と思う、乙女な私でした。



今日は、楽しんできます^^




私とお付き合いすると
もれなく手作りバスソルト
ついてきますー♡



カウンセラーblogはコチラ
↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する